田園調布に行ってきた。



何しに?



と聞かれると非常に答えに困る。



東京一の高級住宅地の雰囲気を味わうと同時に、豪邸を見るために。



やばいね、レベル違うわ。



異空間でしたね。



町全体が醸し出すなんともいえぬ雰囲気に圧倒されてきました。



うおっ、豪邸!
みたいな家は多かったんですが、http://www.kurosakisatoshi.com/archit/private_h/seven/index.htmlのような、デザイン性に富んだ家はあまり無くて残念でした(何を偉そうに)



こういう住宅、っていうか建築物はドコに行けばいっぱい見れるんですかね?



カッコいい建物見るの昔から好きなんで。



田園調布3丁目はだいたい回ったけど、長嶋茂雄石原慎太郎五木ひろし…の家は見つかりませんでした。
ぱっと見、表札がないのが何軒かあったからそれですかね。




現実に戻って織田。
1000バルをやるも2’58−3’05(と600m)で腰がアウトで終了。
知らないうちに捻挫もしてましたorz
やら志水と川村と新加入のサイトウサンとサイゼりました。
次はスパゲッティ祭りですかね。