2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来年は奇妙になります。

いよいよ4月。本番ですよ。 ま、3月より選考が増える以外に何か変わるわけではないんですが。 3月よりちょっと集中して、同じような感じでやっていきます。 てか、既に11日まで完休がない。 上手く選考が進んでくれると1日平均2個ペースになるな…。 …

土曜3限に授業が…orz

4年生のみなさま 卒業おめでとうございます。( ´ω`) 中長追いコンと卒コン、 そして今日の 戸山+ウマー飲み→ロータリーでダラダラ→マック といった懐かしいグダグダ飲みでエネルギーを補充しました。毎日こんな生活できる学生身分ってホント神だわ。 そん…

卒論抜いて残り32単位です

昨日はベンジョニーでおなじみの企業の面接 控え室で隣の人のESを覗き見してみると、法政の箱根ランナーでした。 彼と話したお陰で緊張がほぐれました。これぞ箱根で築いた(一方的な)人脈。 で。 こないだタレコフ君が、 「SKUっていう超怖い人事がい…

神大のラストスパート

走ってきました! 結果 ・ ・ ・3区 10分05秒(手動)ということで、 4日前の10分29秒を大幅に更新(笑) 総合でも6位入りました(・∀・) 後半3区間はやはり神大や同好会連合が強かった。 凄く良い感じの写真なので、ヤ○シンさんところから拝借(´く_…

来週から面接らっしゅ

こないだ受けた、6人に1人しか通らないという虐殺GW。 その当選のお知らせがきました。 灯台や京王の嵐の中で、この通過は自信になります(`・ω・´) そんな感じで、今のところ順調です。あくまで今のところですが。 正確に数えてないんですが20個程E…

瀬能くんありがとうございました。

どーも。こんばんは。 いよいよ今週末に迫ってきました↓ もうひとつの箱根駅伝〜チーム箱根の絆〜 - 微妙。 ということで、最終調整(?)として半年ぶりに織田で3000mを1本。 ケントさんとWPさんとスタート。 200m(43秒) あれ? 1000m(…

なんていうか雨ふりすぎじゃ

最近(前から)、夜中ップラーメンが止まりません。 深夜2時に強烈に腹が減るメカニズムになってるのは一体(´ω`) ここ数日の山場がなんとか終了。 残り、合宿までの道のり↓ 5日 パナほ〜む説明会 テスとセンター1回目(練習) テスとセンター2回目(本番) K…