卒論抜いて残り32単位です

昨日はベンジョニーでおなじみの企業の面接
控え室で隣の人のESを覗き見してみると、法政の箱根ランナーでした。
彼と話したお陰で緊張がほぐれました。これぞ箱根で築いた(一方的な)人脈。


で。
こないだタレコフ君が、
「SKUっていう超怖い人事がいる」
って言ってたんですが、見事にその人に当たってしまいましたw
矛先があまり向かなかったので、何とか切り抜けましたが。


いやー、でもこれじゃ全然ダメだわ。
今のままじゃ2次3次で確実に死ぬ。
表面的に質問を上手くかわせてるだけで、自分の芯から喋ってない感じ。
志望動機からやりたいことまで、色々薄い…。


「自分は何ができて、何がしたいのか」


最も大事なこのへんがズバっと答えられん。
そんなの一番初めに考えとけよって感じだけど
ピンチ ピーンチ (;´Д`)


明日は3次選考。もはや付け焼刃で通過する段階ではありませんが、
「何でデ○に入りたいのか」
「貴社で何がしたいのか」を明日の夕方まで考え、
アウトプットの練習をして出来る限り万全な状態で臨みます。



さて、そんな状況ではありますが、日曜は都市型大規模マラソン
最重量の方がDNSを表明してしまい役割が変わりました。
五輪招致PRをしながら大集団で走ります。
最後尾に近い位置で、かなりの暇を催すことが予想されるので、
沿道の方、参加者ですれ違う方がいましたら是非とも声を掛けてください。

↓こんな格好で走ってます

※ 当日は被り物はしてません
筒状の風船も中間点までは持ってます。(たぶん)


単に走るだけじゃなく、様々な魅力が詰まってる大会ですよ東マラは。
2年前は3時間弱しか堪能できませんでしたが、
今回はその2倍以上、存分に楽しんできまふ。