土曜3限に授業が…orz

4年生のみなさま
卒業おめでとうございます。( ´ω`)


中長追いコンと卒コン、
そして今日の
戸山+ウマー飲み→ロータリーでダラダラ→マック
といった懐かしいグダグダ飲みでエネルギーを補充しました。

毎日こんな生活できる学生身分ってホント神だわ。


そんなこんなで、恐怖の4月が近付きつつあります…。
今のところ選考が最も進んでるのが3つ。

盾が4次選考
頭が3次面接
三が最終


盾と頭は残り100人は切ってると思うので、こっから3〜4倍。
最終での大量虐殺に定評がある三は6〜7倍くらい。
最終で7倍とか頭イカれてるわ(´д`)
しかも、学生1対役員6の個人面接。完全に役員のフィーリングじゃん…。
盾と頭は最終が虐殺系ではないと思うので、次が最大の難関。
どれも良い会社だと思うので頑張りたいです(´・ω・`) ←なんでこの顔文字


北海道定住の夢を乗せたJRノースがESで散りましたorz
オバQもESで終了したっぽい。
筆記試験やってないし、そもそも切られるようなESは書いてない(と思う)
あぁ〜5年フィルターかな…。


面接は今のところ順調で11勝1敗。
隣に優秀な人がいると駄目になるタイプなので、問題はこっからなんですが
不得意なGDもこれから入ってきそうだし。やべやべ
ちなみに1敗は1個前の記事に書いた便所の会社(笑)
ESに書いた虚偽がセーセキ証明書の提出でバレた、ってことにしときますw