来年は奇妙になります。

いよいよ4月。本番ですよ。
ま、3月より選考が増える以外に何か変わるわけではないんですが。
3月よりちょっと集中して、同じような感じでやっていきます。


てか、既に11日まで完休がない。
上手く選考が進んでくれると1日平均2個ペースになるな…。
6大陸上は行きたいなー。八木の1500mが見たい(笑)



基本的に自分の話は下の4つが中心。
10年間陸上続け、マラソンや100km、24時間耐久駅伝走ってました!
幹部として250人の団体運営してました!
3年間箱根駅伝作ってました!
1から始めて、1日1000人来るブログ(not微妙。)運営してました!
そんなことしてたら5ね(ry
こんな感じで掴みはインパクト重視で、内容は謙虚に自分の考えを
「皆と協力して」「自分一人では出来なかった」という協調性ポイントも忘れずに
この4つならどっからでもこい(`・ω・´)


で、志望動機とやりたいことは前日に考えてます(笑)



課題は自分より明らかに優秀な人と一緒だった場合。
惑わされずに、如何に自分を出せるかが鍵ですな。
出来るオーラ全開の人はいいんですが、謙虚で、この人実は凄いなって人に弱いです。
女の子の出来る人はいたってこのタイプが多い。話し方も流暢でマナーも◎。
相対評価じゃないことを頭に入れつつ、自然にやるしかないですな。




地味に結構プレッシャーはあります
が、60%の自信と40%の謙虚さを持ってがんばります
手を抜ける捨て駒はありません。
全部受かってくる!!!