2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

血液型不明のため、最近の血液型分析ブームに乗れない者です。 いつ調べようかなと思いつつも、結局死ぬまで調べないような気がしてきました。ま、?型も話のネタになるからいいですよね。しかも変な時期に外国いたから献血できないらしいし(;´Д`) A型の…

最近はipodでGReeeeeeN(eって何個?)が回ってます。 前作のより良い曲が多くて完成度が高い気がします。 1st → 「あ、ども。はじめまして。」 2nd → 「あ、ども。おひさしぶりです。」 ときたから、3rdは 「あ、ども。こんにちは。」 「あ、ども。げんき…

あれからもう1年が経ちました( ´Д`) あ、これは去年のサロマ湖以来めくってない誤変換カレンダー。なんとなく1年間そのままにしてました。誤変換とか天然的な面白さですよね。作り物のネタには勝てない天然ネタの面白さ。誤変換と天然といえば、 高校に変…

もっこりとした丸いお腹と馬場のトンカツ屋「とん太」にいってきました。 正直おいしすぎました。120%大満足。脂身が多いロースだったんですが、その割に油っぽくない。ベトナム産の塩につけて食べるのが最高でした。あれで2100円は間違いなく食べる…

UFOキャッチャーに財布の紐は緩むも、昼食はオニギリ2個(;´Д`)服や遊びには惜し気もなく金をかけるけど、食事はカップラーメン!っていう最近の若者みたいですね。 朝から豊洲のスタバで勉強して、昼に芝浦工大でニュース検定(3級) 42/50で合格し…

↑この人最近見ないですね。そろそろ本格的に息絶えたか…。 昨日のフットサルで不慣れな動きをしたせいで、筋肉痛が激しすぎます。新宿を歩いてると、かなりの頻度で「手相の勉強をしてる人」に声掛けられるんですが。そんなに手相見てもらいたい人(カモれそ…

副都心線に乗ってきました。 長年工事してた地元に駅が出来るということで、感慨深いものがあると思ったんですが、全くありませんでした(笑)乗った感想も特にありません。どう転んでも電車は電車でした…(笑) 渋谷駅凄かったですね。前日、JOGってて雑司ヶ…

理工の新しい建物の端末室から。 いやー、いいっすねココ(のパソコン)文キャンのボロパソと違って使い勝手良いし、速いし新しいし。てかDELLじゃないし。家から徒歩5分だし、なんか作業するときはココに来よう。家の激重フリーズパソ使うよりいいわ。 昨日…

発表終わりました*1。まぁ大した発表じゃないんですけど。 付け焼刃の対策じゃ質問に答えられないっていうね。 大まかには理解してるんだけど、口で説明できる程分かってないっていう。理解率60%、こういうのが一番MOTTAINAIですね。あと20%…

県戦お疲れ様です( ´ω`) すげー盛り上がっただろうことが一目瞭然な結果ですね。 行けばよかたー。 そんな土日は鬱気味に引きもっこりで卒論発表の準備を。 東京オリンピックです。招致活動です。完全にピンポイントです。 いろいろ萎えてます。やばいです…