↑この人最近見ないですね。そろそろ本格的に息絶えたか…。


昨日のフットサルで不慣れな動きをしたせいで、筋肉痛が激しすぎます。

新宿を歩いてると、かなりの頻度で「手相の勉強をしてる人」に声掛けられるんですが。そんなに手相見てもらいたい人(カモれそうな人)に見えますか?( ´Д`)あんなに呼び止められると1回くらい見てもらいたくなりますよ(笑)どなたか今度一緒に捕まって何されんのか体験しませんか?あの絵画の勧誘してるやつでもいいです(笑)


あと、ストリートミュージシャンが「小さな恋の歌」を歌うのは反則だよね。ありゃどんな風にカバーしても良い曲に聞こえるよ。人が止まってくれてるのは曲のおかげだよ!っていう。