2006-01-01から1年間の記事一覧

今年もよろしく

あけましておめでとうございます! といっても、箱根があるので気分的に年が明けるのは僕はあと2日後ですね。 10月から箱根バイトを始めたこともあり、秋以降箱根どっぷりでした。 陸同の大会と駅伝がかぶってたから携帯をテレビ付きのに機種変したり、 …

やっぱり皇居はいい

皇居で30キロ 21‘04−20’56−54−44−21−16 だるまさんとサシで。ペースを上げなかったらまぁ持ちました。 東京マラソンまであと50日くらいですね。 その後、野菜さんと腹とデザート。 その後、メガネ。 さて、明日から6日間完全箱根モード…

親がインドから帰ってきた。 NPO法人日本語で行う日本ーインド間事業を支援する会 ってのやってるみたいなんなんですけど何なんですかね? 松さんと同じ高校→一浪→北のほうの大学理系→登山にハマり過ぎて二留→卒業後二年間放浪→コンピューター系の会社に入る…

ミ,,゚Д゚彡

…誰だよ? 最近24時前に帰ってきた覚えがない そして6〜12時に何かをしてた覚えもない( ´Д`) 夜(の3時) 戸山公園8周 約12キロ 5'22-09-4'57-49-48-44-35-21 1周4'50くらいでキロ4分ペースってとこですかね( ´ー`) AM3:00っていう、 朝練なのかな…

早実の1区速かったね

飲みの次の日って、終わる率が高い 帰宅 →すぐ寝ないでぐだぐだする →4〜5時あたりに寝る →10時に起きるも二度寝 →13時に起きる →ぐだぐだして15時 →夕方orz ちゃんと意思を持たないとこの流れに見事にのってしまいますな。 夜の2時にマックに行き…

天皇おめ

納会でした。 いやぁ、お疲れさまでした。 2次会の楽丸とか、あれで2000円?(゚Д゚≡゚Д゚)? クオリティ高すぎ。いや飯がどうとかそういう問題ではなく。 冷静に考えるとだいぶやっちまった系のコンパでしたね。 それを何も問題なく処理していく高田馬場の懐…

二子玉川へ駒澤大学の取材に行ってきました。 本戦まで2週間を切った今日は、トラックで最後のスピード練習。 実績や力のある選手でも、練習でイマイチだとメンバー漏れしてしまうという駒澤大学の方針。 以前にOBの内田直将選手(現トヨタ自動車)が、「本…

最近、この家を他人の家だと思ってない輩が多い気がしてなりません。 オーナーをベットの横の狭いスペースで寝かせるとは何事でしょうか(゚Д゚) 昼に帰宅してまた寝て箱根ブログを書いて終わりました。 あぁ、そういえば下のHPで箱根ブログ書いてるんで是非…

ハイ。 お疲れ様でした、クラ対駅伝。 午前は対抗男子は、ずっと良い位置につけて最後決めて優勝( ´∀`) 事前のレースプラン?通り?だった感じですかね。 それにしても他団体も強いんですね。 女子は1区の3733の順位をキープするも最後力尽きて5位に…

あ〜

ソース焼きそば買ったらスプーンが付いてきました。 午後いろいろやって、夕方から箱根 来週、駒沢に取材に連れて行ってくれるとのこと。 ♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪ しかも他の記者はいなくてウチらだけ、直接かなり喋れるとのこと。 ( ゚Д゚) うぉぉぉ…

風邪引きすぎ

サニーのひとりごと日記より 今日、山手線で高校の同級生のカトケンに会った。早稲田に行ってる海城生の話を聞いたところ、かなりの人間が4年では卒業不可能な状況らしいwパチスロにはまった者、オタクサークルが多忙すぎて授業に行かなくなってしまった者…

論点ちがうよ

午前から箱根 夕方から織田でだるまさんと腹と1万m。 7’43−8’00−?−7’31−6’37で37’37 3人とも奥多摩の日以来の練習でした(´д`) 怪我っぽいところは治りました。 夜から新宿の魚やで引継ぎ飲み。 ちゃかいさんの想像してたような飲みには…

東京高校って厳しいのね

大量のズーミン(とチャーミン)をゲットしました。700円で。 買うと1個400円くらいするんでお得…ですかね? THE DOGのやや小さめのやつ、なんと100円で2つ! 豊作でした。 まぁ、とりやすいのを狙っただけです。 眼はこえてきましたかね。…

爽快

こんにちは、中長ブロック長に立候補しました2年の微妙です。 この一年間、会計という役職をやらして頂きました。 陸同の運営に携わることができて、多くの経験をすることができて本当に楽しかったです。 その中で、 やっぱり、合宿などで頑張っているやっ…

宇野に白襷を渡……さないですみました

奥多摩駅伝でした この駅伝は、すごい‘駅伝’っぽい雰囲気がでてて良いですね。 駅を伝わって走る感じで(?) なんていうか河口湖でやっちまった足の甲がやばくて代走を探したんですが見つからなかったのでまぁいいやと思って当日を迎えるとやっぱりやべーみた…

日本一の襷を目指せ

箱根に向けて合宿を行っている日本大学の取材にお供させてもらいました。 朝6時に本社を出発し、千葉県の館山に8時頃に到着。 練習は10時半から海沿いのロードで30キロの距離走とのこと。 寒すぎず、無風で走りやすい気候でした。 序盤は3分30秒を…

あ〜やば

足の甲が痛いです。 今年の春全体の前くらいにやっちまったの同じぽい。 一発なら走れるんだけど、その後異常に治るのが遅いやつ。 結局1ヶ月半くらい完治しなかった気が。 普通にやば。 これとるのに500円も費やしてしまう、 クレーンゲーム下手な僕に…

筋肉痛やば

(一応)続き まぁなんというか、 皇居練で、そこそこ速いペースでは20数キロくらいしか持つ気がしなかったわけですが。 その後、レベルアップするような感覚を得られる程走ったわけではなかったんで、練習通りのような結果でしたね。。 いつかの織田で山岡…

ちーん

河口湖マラソン、、、 死にました( ゚Д゚) それでは順を追って…(Ω´д`) えのもん、モコーリ、スギータあたりとスタート さすがに後ろ過ぎたか、遅すぎる。。人が多すぎて前にもいけん まぁ最初は遅すぎるくらいでもいいかと思い無難に走る 5キロ通過。。。。…

眠い

ダチョウ界のホストってこんな感じでしょうか? このダチョウは確かにイケメンだ。 だけどそれは、人間から見たらイケメンに見えるだけかもしれない。 平安時代は美の基準が今と正反対だったように、 ダチョウ界と人間界の美の基準が同じとは限らないですよ…

うー

朝から柏に行ってきました。スポ科トリオと。(一人は4時間寝坊) クラ対駅伝は去年よりだいぶハイクオリティな会場のようで(´д`) かいつまんで言うと餃子が沢山ありました。 その後、小学校の友達とウダウダして終電帰宅。 最近終電の良さが分かってきまし…

また物を亡くすところだった

2限出て夜まで日テレへ。 一昨日の続きの5区。織田に行く予定だったんですが急遽、各大学の見所資料ということで。つーかそろそろ1年半ぶりくらいに頭のスイッチを入れないと。 本格的に腐ってきました。ヤバ セブンでいくらか買ってクジを引いたら当たり…

○○さんとは学院で知り合いました♪

3限後、石井(ヒロシ)さんと部室へ。 「ナンパするのはかまわないけど、 それを認めないのが男らしくない(わけ分からない)わっ」 _| ̄|○スイマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ_|\○_コノトオリデス 秋のナンパ遍歴:早稲田→早大学院→上智→青山学院…。 やりすぎはよくないので…

タイトルをつけよう

左→丸出し度30%OFFの星合 右→キモさ20%OFFのキモ 作→俺じゃない人 3限後にバイト。 前回の箱根のビデオを見ながら、区間賞の選手の1キロごとの通過タイムをチェックする作業。 復路は終わったので、今日は往路。4区まで終わりました。 てか、…

クオリティが低すぎてすいません。。 昨日の雨の影響で微妙に風邪。 バイト終わった後、走る。 知り合いに遭遇し公園で遊び3時帰宅←風z(ry 40分JOG(はやめに)

昼に東京へ戻る。 夜は織田にいくも、意味不明な大雨。 寒すぎ。数十分くらいJOGして頭痛になり終了。

熱海を満喫→授業はどうした

昼から日テレ。 夜から熱海へ出発しました。

駅伝祭後の、欲望性的コンパを終え池袋のお腹家へ 2時に寝て、11時起き??寝すぎ 千駄ヶ谷に関東学連選抜の取材へ遅刻(すいませんorz)着くと10分くらいで終了 国立でやってる全国スポーツ祭典を見学に おそろしく微妙感の漂う大会でした 何十年か前の…

駅伝祭でした。結果が出てました↓ No.1137 早大同バースト 様 出場種目 23K企業・団体男女混成 距離 23km タイム(グロス) 01:22:46 タイム(ネット) 種目別順位 1/179 総合順位 8/978 計測ポイント スプリット ラップ 1区 00:33:59 00:33:59 2区 00:51…