爽快


こんにちは、中長ブロック長に立候補しました2年の微妙です。
この一年間、会計という役職をやらして頂きました。
陸同の運営に携わることができて、多くの経験をすることができて本当に楽しかったです。


その中で、
やっぱり、合宿などで頑張っているやっちまう人を見てきて、来年は自分が中長ブロックを引っ張っていきたいと思い、今回立候補しました。


2年間陸同にいて、陸同の一番の特徴は、やっぱり色々な人がいることだなと思いました。
他のことと両立して自分のペースで走っている人
自己ベスト更新を目指して、練習中心の毎日を送っている人もいれば、
コンパなどで、皆との交流を楽しんでいる人もいます。


競技中心だとか遊び中心だとか、そういう決まった流れがなく、何でも出来るのが他団体にはない、陸同の良いところだと思います。
なので、どんな人でも(その人なりに)楽しめるような、そんな雰囲気を作っていきたいと心から思っています。


また、今、中長で凄い頑張っている人が多くて、自分もその流れにのって練習してベストを更新していきたいです。
駅伝カーニバルなど、純粋に走ることを楽しむ大会も多くの人を誘って出ていきたいと思います。


以上です、よろしくお願いします。


って、カンペどおりかよっ!って感じですが。
短(過ぎ)ですが、僕が言いたかったことはこれで十分です。
あらためて読むと細部が結構変だ。。



一年後に、「あの人微妙だったね…」と言われるように


じゃなかった(´Д`)


「あの人絶妙だったね!」と言われるように頑張ります。