宇野に白襷を渡……さないですみました

奥多摩駅伝でした
この駅伝は、すごい‘駅伝’っぽい雰囲気がでてて良いですね。
駅を伝わって走る感じで(?)


なんていうか河口湖でやっちまった足の甲がやばくて代走を探したんですが見つからなかったのでまぁいいやと思って当日を迎えるとやっぱりやべーみたいな感じになって馬に代わってもらおうかと思ったけどさすがにまずいだろうと思って走りました2区でまぁ3キロのくらいまでは普通だったんですがそこから急にきまして左足はそえるだけby桜木みたいな状態になって右足だけで蹴って進みました周りから見たら変な人だったかもしれません襷の力が…とかそういう力はあまり働かなかったんでそんなに遅くなかった去年より2分も遅くなりましたおそらく骨をやりました数週間はアウトっぽい雰囲気が漂ってます。


ブロック長おつかれさまです!!