2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨だけど微妙な日々。

20日(土) ニュース検定2級 7割前後が合格基準で45問中35問確保したので大丈夫でしょう^^ 次は10月中旬の宅建。こっちは自己満じゃないので、何としても合格しないと。 9月までに参考書2周して下地作って、9月から問題解きまくる感じおkかね…

腰痛日記2

KO・SHI・GA ( ; ´ д `) 10日経っても全く回復の兆しが見えないので、病院でMRIやら撮ってきます。 しかも、まじリアルな日々によると8000円近くかかると。 あ゛ー orz 7月5日のトレイル大会も絶望的な雰囲気が漂ってきました。 凹みますな。←いや…

伊藤園は創○

4人揃って授業をサボリ、草津に行ってきました。 草津と言えば温泉! もの凄い湯量(4000リットル/分) 熱そうです(50度〜90度) かき混ぜて冷まします やってみます そして西の河原公園へ 至る所に池が と思いきや全部温泉 さつき、愛してる よ…

梅雨か

うちの、線路挟んで目の前の土地で大規模開発が行われるということで、 地域住民への説明会に行ってきました。 ちなみに保善高校と戸山公園の横あたり。あそこに160m&100mのタワーマンションができるとは、圧巻ですな。 しかも780戸。しかも住○…

「腰痛くん」

っていう人形らしい。 「腰痛 治療」とかで検索したら出てきた。 こんなの作ってどうすんだよwww そんなわけで腰痛発症しました。結構マジです。 原因は、 パワープレートという機械を使って筋トレして酷く痛めたことに加えて、 バイトで、お客が全然来ず…

なんとか

エントリーすることができました。2000人もの枠が即日埋まった去年。 更なる人気の高まりと併せて、一般枠が1000人(総出場者数は同じ)になった今年は、昨年以上に出場権獲得の激戦が予想されました。 で、受付開始時間からパソに張り付く。 しかし、…