梅雨だけど微妙な日々。

20日(土)
ニュース検定2級
7割前後が合格基準で45問中35問確保したので大丈夫でしょう^^
次は10月中旬の宅建。こっちは自己満じゃないので、何としても合格しないと。  
9月までに参考書2周して下地作って、9月から問題解きまくる感じおkかね?


そんでOB会の2次会。
ここ最近、斉藤太一と今村彩に会いすぎな気がするわ。


21日(日)
朝起きて激しく豪雨だったので、野津田遠征を諦め2度寝orz
夕方から国立へ全日本予選の観戦に。
何年も競技場に来てると知り合いも増えるもので、
最近はレースを見るよりオフ会的な楽しみの方が大きいです。
日テレの方々をはじめ、足っくすの方々、学生陸上オタの方々、まやパパさん等。
いつもお世話になりますありがとうございます(・´ω`・)
まやパパさん、飲みに行きましょう!


22日(月)
新宿応援セール 3等 現金5000円
004組 015組 016組 037組 091組
下2桁 83

5000円当たった ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ


で、終日バイトー。


23日(火)
本日から冷房生活が始まってしまいました。
7月からにしようと思ったんですが、無理でした。30度は。とける。


で、午後からバイトー。


24日(水)
夕方まで買い物。
織田で雑談+片先生によるマッサージ

夜はイケメン祭り。茶会さんの破壊力が半端ないわ。
とりあいず題名はアレなので、「たかだちえ」と、本文に書いておきます。


25日(木)
生協のソファーで旅行パンフ読んでたら、隣が内定者でした。
ちなみにそいつも5年。残り30単位。


腰痛ですが、
レントゲン撮ったら、ヘルニアやら坐骨神経やらではなく筋肉的なものだと判明。
で、ふっきー先生曰く、連続的にほぐした方が良いとのことだったので、ケッズへ。


昨日・今日のマッサージで快方に向かいそうな雰囲気が漂ってきました。
筋肉的な凝りをほぐせばいけそうだわ。
来週のトレイルに出撃できる可能性も出てきたので、出来る限り調整します。
まぁあと10日しかないが(笑)


その後、もこーりさんにロイヤルミルクティ→寿司を御馳走になりました。
ありがとうございました。


帰ってきて30分程ゆっくりJOG。
色々と充実した1日でした。