2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅげむじゅげむ

昨日は大新歓でしたね〜 めっちゃくちゃ多くの人が来てくれましたね 「これ何人いんの?」って結構聞かれましたが、、、 133人?! 104人→108人→133人と年々増加中(°Д°; 来年は150?w 寿限無の店長の優しさに感動しました 顔を忘れられない…

ミ,,゚Д゚彡

金曜は授業ナシ、ってことで毎週3連休 GW?もあんま実感ないっていうか 「あ、そう( ´_ゝ`)フーン」 といった感じなんですよね、休みが多すぎて休日の価値が相対的に下がってるみたいな。 代返や自主休講で授業を休むとイマイチ喜びが無いのに、ちゃんと休…

ためるとめんどくさい

3日前なんて覚えてねー 何したっけ、確か活動開始は2時くらいの図書館 イトウサンが勉強しておりました 頑張ってください(;´Д`)どうでもいいけど、ホントこの→(;´Д`)顔文字好きですね自分 その脇で最新刊まであっさり読破女子大生会計士の事件簿 Dx.3 神…

おー

水曜 1限 情報基礎演習 休講。中川は間違えて所沢からわざわざ行ったようで。2限 日本史学研究1 だんだん人が減ってる。名簿に名前書くだけの代返余裕授業だから当然か(´-`) なぜ皆授業を聞かないし出たりしないかというと、テスト期間のレポートが授業…

普通の日

火曜 3限 平安時代の和歌と歌物語 正直つまらない。というか聞いてないからつまらないかどうかも分からない(´∀`)5限 中級イタリア語 1週間で最も苦痛な授業。大学のぬるく活気の無い授業に慣れてしまうと、ハツラツとした会話型授業についていくのは一苦…

ねむい

山手線が止まっていたようで(`Д´)うちの目の前くらいで線路がいかれたようでした。 書くことないんで、最近読んだ本のレビューでも下がり続ける時代の不動産の鉄則 (日経ビジネス人文庫)作者: 幸田昌則出版社/メーカー: 日本経済新聞社発売日: 2005/09メディ…

陸上ネタ

早大記録会に大西(東洋)の走りを見に行きました例年強豪校はあまり出ないらしいんですが、 中央・東洋・明治・城西の主力がエントリーで何とも豪華メンバー。 大西智也は去年から個人的に注目してる選手で、佐藤悠基・竹沢に続く学生長距離界のエースになる…

移転

livedoorは重いし、飽きてきたんではてなダイアリーに変えました。 投稿数402件、1年間頑張りました( ´∀`) せっかく「微妙」の検索結果 - Yahoo!検索で2〜3番目にくる程有名(?)になってきたのに残念。 水曜の坂ダッシュの影響で腰が痛い(´Д`) い…