移転

livedoorは重いし、飽きてきたんではてなダイアリーに変えました。
投稿数402件、1年間頑張りました( ´∀`)
せっかく「微妙」の検索結果 - Yahoo!検索で2〜3番目にくる程有名(?)になってきたのに残念。


水曜の坂ダッシュの影響で腰が痛い(´Д`)
いきなり短距離っぽい動きをしたからですな。
いきなり、っていうか段階を踏んでいくことは滅多にナイヨウナ。
怪我明けで400バル10本結構本気→怪我再発
ノーアップ1000バル5本→ノーダウン
重いもの食べた後にすぐに練習→気持ち悪くなる
人の練習に合わせているので、色々ないきなりが起こるわけで。
でも人とやるときの追い込み具合っていうか、頑張り具合を10とすると、一人で練習したときは7ぐらいしかでません、僕は。
なんで、何の練習をやるかということより、誰と一緒にやるかの方が大事なわけですよ。
どう考えても言い訳です、ハイ( ´_ゝ`)