おー

水曜
1限 情報基礎演習
休講。中川は間違えて所沢からわざわざ行ったようで。

2限 日本史学研究1
だんだん人が減ってる。名簿に名前書くだけの代返余裕授業だから当然か(´-`)
なぜ皆授業を聞かないし出たりしないかというと、テスト期間のレポートが授業の内容と関係ない(授業に出ていなくても支障のない)ものがこの学部は非常に多いわけですよ。
楽勝科目でも方針転換して、授業出なきゃテストorレポート分からない→単位落とすみたいな流れにすれば良いのにね。そしたらもっと締りのある授業になるよ、きっと。
まぁ実際にそんなことしたら、学生運動が再発しかねないけど。

3限 現代社会論
世界情勢とか、グローバル化とか情報化社会とかそんなことをやってる(らしい)
とりあいず実際に前を向いて聞いてる人は2割くらい。
睡眠・雑談・内職など、皆思い思いに昼食後のひと時を過ごしてる。
って、変な映画見せる為に電気消すな( ゚Д゚)ゴルァ!!本が読めないじゃないか
てことで、MyLittleLoverのMan&Woman聴いてました。

4限 日本史学演習1C
出席とらないで、受講者が一桁らしいので余裕の自主休講。


なんか凄くふざけた&不快な内容になってしまい申し訳ありません…(´Д`)
といった感じで、織田へ。
40分JOG+200(200)×8+400(200)×7
200は尾中、400はsageと。
400はバネ切れとアップ不足で完全に死亡、死亡