普通の日

火曜
3限 平安時代の和歌と歌物語
正直つまらない。というか聞いてないからつまらないかどうかも分からない(´∀`)

5限 中級イタリア語
1週間で最も苦痛な授業。大学のぬるく活気の無い授業に慣れてしまうと、ハツラツとした会話型授業についていくのは一苦労。イタリア人は社交的でテンションが高いし( °Д°)

その後、端末室や図書館で適当にふらふらして終了。

やや古い本ですが、経営学堅苦しい本を強引に読み進んでると頭が痛くなるんで、合間にひと時の潤いを((;´Д`)ハァハァ )ってことで買った。
さおだけ屋はなぜ潰れないか、の山田真哉が書いてるんで変な本ではないですよ?

安易に 女子高生会計士 の事件簿にしないところがミソですね。
いや高校生会計士なんていねえか、普通に
素直に面白い、コナンみたいに話が複雑すぎないところも読みやすくて(σ´∀`)σィィ
★★★★★