ミ,,゚Д゚彡

金曜は授業ナシ、ってことで毎週3連休 GW?もあんま実感ないっていうか
「あ、そう( ´_ゝ`)フーン」
といった感じなんですよね、休みが多すぎて休日の価値が相対的に下がってるみたいな。
代返や自主休講で授業を休むとイマイチ喜びが無いのに、ちゃんと休講で休みになるとガッツポーズがでるみたいな、そんな感覚です。


そんで中学のメンツで飲み
新宿東口の飲み屋を徐々に制覇しつつある。
「僕ドラえもんなんだけど、カラオケどう?」
おもろい勧誘されました。

成毛真のマーケティング辻説法 (日経ビジネス人文庫)

成毛真のマーケティング辻説法 (日経ビジネス人文庫)

理論詰めじゃなくて、実際に起こってることを具体的にリンクして書いてあるから分かりやすいし頭に入りやすい。ディズニーのはマジやば、全貌が分かる
★★★★☆

AM5:00に書いてるんで相変わらずめちゃくちゃ


60分JOG
まぁまぁ