「腰痛くん」


っていう人形らしい。
「腰痛 治療」とかで検索したら出てきた。
こんなの作ってどうすんだよwww


そんなわけで腰痛発症しました。結構マジです。
原因は、
パワープレートという機械を使って筋トレして酷く痛めたことに加えて、
バイトで、お客が全然来ずに立ちっぱが続いたことによると思われる。
昔から腕立てや腹筋類をやると必ず痛めますわ。
腰に負担が掛かる、多少間違ったやり方でやってるんでしょうが(´・ω・`)
日常生活に支障をきたす程やっちまったのは、浪人以来5年ぶり。
腰は体の中枢なんだと実感しますね。
何をしてても痛いので、実に気分が沈む…。


経験則だと、5日程で快方に向かい10日でほぼ完治、と読んでいます。
うー。