梅雨か

うちの、線路挟んで目の前の土地で大規模開発が行われるということで、
地域住民への説明会に行ってきました。
ちなみに保善高校と戸山公園の横あたり。

あそこに160m&100mのタワーマンションができるとは、圧巻ですな。
しかも780戸。しかも住○不動産。
最終面接の後に「ほぼ決まりだから」と言っておきながら、
懇親会後にお祈りしてきた○友不動産(`・ω・´)


やっぱ、都市開発が単独でできる総合デベは魅力的ですな。

今後、どんな感じででき上がっていくのか楽しみです。
公聴会とかあるんで、宅建のよい勉強になりそう。
まぁまだ何もやってないけど。あと4ヶ月か(´д`;)



あ〜腰痛い。
週末に草津で治してくる!