風邪引きすぎ

サニーのひとりごと日記より


今日、山手線で高校の同級生のカトケンに会った。早稲田に行ってる海城生の話を聞いたところ、かなりの人間が4年では卒業不可能な状況らしいwパチスロにはまった者、オタクサークルが多忙すぎて授業に行かなくなってしまった者etc・・・
でも留年を決意できるって素晴らしいよね。留年するってことは大学に1年に長くいるってことですから、大学に魅力ないとしたくないじゃないですか。早稲田には留年するほどの魅力があるんじゃないですかね?慶應はいい大学だと思うけど特段の魅力もないので、絶対留年とかしたくねえ。



なるほど。将来弁護士になるサニー先生が言うと説得力ありますね。
僕はなんだかんだで留年する勇気はなさそうなんで…。1浪が悔やまれますorz