あ〜


ソース焼きそば買ったらスプーンが付いてきました。


午後いろいろやって、夕方から箱根
来週、駒沢に取材に連れて行ってくれるとのこと。



♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪



しかも他の記者はいなくてウチらだけ、直接かなり喋れるとのこと。




( ゚Д゚)




うぉぉぉぉぉこれはやばい。
名将、大八木監督の話せる機会なんて滅多にない、いやそういう問題じゃない。
大八木監督及び駒沢の凄さって他校のそれとレベル違うよね。去年どうだとかそういうことじゃなくて。
育成力というか、指導力というか、先見の目というか…


もし、82回大会で一番印象に残ってるシーンは?って聞かれたら(普通に生活してたらまず聞かれない)
順大の難波が突っ込んで脱水フラフラになってるシーン
             より
駒沢の糟谷が亜細亜の岡田に離され始めたシーン
             または
ラスト3キロで脱水になって、大八木監督が車から降りて後ろを振り向いたら日大と順大が迫ってきてたシーン
             または
糟谷がヘロヘロになって5位でゴールしたシーン


亜細亜が勝ったことより、駒沢が負けたことが僕には非常に衝撃的でした。
「あ、駒沢って負けるんだ…」みたいな


って、明日6時起きなのにこんなの書いてる場合じゃありませんでした。
というか結構風邪でピンチなんですけど。


対抗選手の皆さん頑張ってください!!
2連覇&6度目の優勝、期待してます!!!


50分JOG(4分15秒〜くらいで)
50mダッシュ?×10