早実の1区速かったね

飲みの次の日って、終わる率が高い
帰宅
→すぐ寝ないでぐだぐだする
→4〜5時あたりに寝る
→10時に起きるも二度寝
→13時に起きる
→ぐだぐだして15時
→夕方orz
ちゃんと意思を持たないとこの流れに見事にのってしまいますな。


夜の2時にマックに行きました。
良いですねあの感じ、なんていうかガヤガヤ混んでる昼間より人間味があって。
終電も同じような雰囲気がありますね。
マックやモスでサラダって負け組みですよね…(´Д`).∴


朝(5時) 30分JOG(速く) 約7キロ 
夜(1時) 戸山公園12周 約14.5キロ
5'35−30−21−13−11−03−4'58−55−52−45−38−14
きれいにビルドアップしました。
アウトロー的な時間に走ってるけど、そういう時間って人も車も全くいないからどこでも自由気ままに走れて良い。