あれからもう1年が経ちました( ´Д`)
あ、これは去年のサロマ湖以来めくってない誤変換カレンダー。なんとなく1年間そのままにしてました。誤変換とか天然的な面白さですよね。作り物のネタには勝てない天然ネタの面白さ。

誤変換と天然といえば、

高校に変な同級生がいまして、授業終わって2人で帰ろうとしてた時
彼が携帯をしまった瞬間に僕の携帯が震えまして
「肛門で待ってる」
とメールが。しかも宛て名が彼なんですよ。???
隣にいるのに何やってんだいやむしろどういう意味だよこれ
と思って聞いたら、「宛て先間違えた」とのこと
本格的に間違えてるのはむしろ漢字変換の方ですよね
ちなみに、肛門→校門

そういえば彼からは以前も、
「渋いが手づつしたらしいよ」
というメールがきたことがありました。
何も脈略もなかったので、全く検討がつかなかったんですが
渋い→渋井(人名) 手づつ→手術
の間違いだったらしいです。
手術って‘しゅづつ’じゃなくて‘しゅじゅつ’だろっていうね。

面白いですつゆかいな誤変換。書籍まとめページ---僕の見た秩序。

はい、激しく閑話休題
サロマ湖ですが、なかちょお疲れ!!織田でサロマを語るちょは3年間で一番いい笑顔をしてたような気がしました( ´ω`)フル通過が3時間半ぐらい、70kmで膝が終了して残りは全walk。ゴールタイムは12時間弱。というレース展開は去年の自分と丸っきり同じ(笑)
で、去年完全にやらかした腸脛ライン全般を含めたmy右膝は治らずに1周年を迎えました。もはや半永久系ですね。高校の平目筋痛と合わせて足に2つの負の遺産が。平目さんは後半に痛んでくるのでまだマシですが、膝は慢性的に痛く、バランスの取れたいわば普通の走りをすることが不可能な状態です。今に始まったことではなく、1年前からずっとそうですが。
そんな感じで連続的に走ることは厳しかったのですが、とあるバイトに受かったので、とりあいずまったり走り始めようかと思います。