なんていうか雨ふりすぎじゃ


最近(前から)、夜中ップラーメンが止まりません。
深夜2時に強烈に腹が減るメカニズムになってるのは一体(´ω`)


ここ数日の山場がなんとか終了。
残り、合宿までの道のり↓


5日
パナほ〜む説明会
テスとセンター1回目(練習)
テスとセンター2回目(本番)
K9のES(短い&web)
(この日が終わるまでに)TQ不動産のES郵送

6日
パナ電のなんちゃら懇談会
積○はうす説明会
(この日が終わるまでに)不治フィルムES(短い&web)

7日
朝から阿字ヶ浦へ。


残りこんだけ。
特徴がなさ過ぎるTQのESだけやっかいですが、他は全く重くないので。
てすとせんたーは明日青本買って付け焼刃でどうにかします。
といっても、オービー訪問3人して筆記で落とされたら洒落にならんが(´Д`)