200万円引きのアルマーニのバック

前記事で取り上げた会社は、
塩野先生のES添削講座と張替先生によるWEB試験講座
により、通過濃厚な気がしまふ。ありがとうございました。


昨日の出来事
無駄な夜更かしで寝坊し、説明会に間に合わない疑惑
→所沢まで+350円でレッドアロー号を使う羽目に
→間違えて1時間後の特急券を買ってしまい改札通れない
→車内で寝過ごしそうになり、慌てて下車
→そしたら車内に財布を忘れる
→駅案内室に言いに行くと、座ってた場所を教えてくれと言われる
特急券の指定席と全然違う場所に座ってた為に思い出せず
→指定された席にちゃんと座ってくださいと注意される
→手続きが長くて説明会に遅れそうになる
→「御社の説明会に間に合わなさそうなので急いでくれますかw」と言う
→2分遅れで会場入り
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
→終わって財布を取りにいくも、飯能駅にあるから取りに行けと
→飯能まで往復1時間。乙



負の連鎖って続くんですよね(´く_`)
やらかす→焦る→さらにミスる

ではなく

うまくいく→自信がつく→さらに出来るようになる

この好循環に持ち込む為に、最初のアクションは重要ですな。


合宿は唯一、中長のフリーから参戦することに。
しかし前日〆切のESが4本という鬼具合。


曙と走ってる場合じゃねえ…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000020-spnavi-fight