来週から面接らっしゅ

こないだ受けた、6人に1人しか通らないという虐殺GW。
その当選のお知らせがきました。
灯台や京王の嵐の中で、この通過は自信になります(`・ω・´)


そんな感じで、今のところ順調です。あくまで今のところですが。
正確に数えてないんですが20個程ES提出。
3分の2は結果がきて数社選考に進んでおります。
今んとこお祈りはESで切られた1社のみ。
むしろ快心の出来だった気がしたんだが…w まぁいいや。
テスとセンたー6割とか、非言語3割とかやらかしたとこも運良く通過。
この感じだと、殆どの会社でスタートラインにつけそう。


まぁ問題なのは、説明会とか切りまくってたら
持ち駒が宝くじ企業や有名企業だらけになってしまったことですw
中途半端に手を出そうとしたとこを切ったお陰で、
心から「第一志望です!」と言えるとこだらけ(笑)
浮気は1社のみで、関連性のある3業界に落ち着きました。


とりあいず今日でES提出は一時終了。これからは面接対策を。
ここから1ヶ月間は、今の持ち駒で戦っていきます。
全部あぼーんしたらそん時考えます。


根拠のない自信と謙虚さを併せ持った感じで頑張りますよー。