なんていうか、忙しい。
わけじゃないんですがこの後4時間後には起きてなければいかんので出来事羅列系でι(´Д`υ)


午前 皇居×3
18’40−18’20−2kで死
陸同が誇る豪華メンバーだったので非常に恐縮でした(´Д`)
3周目で3’20くらいにペースが上がって2kで死亡してJOGで帰ってきました。
皇居はダメージやばすぎる。。
走り始めて3日くらいのわりにはまぁ良かったかなと。そんな感じ。



午後 20分JOG、その他
織田へ。微妙な雨かなと思って行ったんですけど結構な雨。
海苔様の練習を見ながらいろんな人と喋ってました。
カセのフォームがすごい(゜Д゜)りー様は腕立て覚えてください(´д`)
練習(?)後は海苔様、りー様とモスへ。
相変わらずフィッシュバーガーしか食わないな、、、俺。
この20年間で何個食ったんだろう。6歳から食べてるから500個くらいはいってるヨウナ。ホントニ