1日中寝てました。
合宿とか大きなイベントが終わると次の日はおもいっきりガン寝のパターンが定着してます。
これが出来るのも、あと3週間で終わりだと思うと非常に悲しい( ´Д⊂
まぁ3週間で終えられたらの話ですが。。



成績がでました、通年がほとんどなんで少ししかないですが
現代社会論A
文化人類学
平安時代の和歌と歌物語C
情報化社会と都市計画A+
情報基礎演習F←出席足りない
でした。
うぉーーい、めっちゃ良いじゃん!!(・∀・)


と思ったんですが、今学期から評価方法が変わったらしく
今まで→今学期 A→A+ B→A C→B D→C
てな感じで、全体的に1段階上がったわけですね。つーことであんま変わらず
平安時代なんたらは、出席はそこそこして中間レポ(評価は最も下)出したんですが、諸事情により期末レポ(期末テストの代わり)出せなくて、「こりゃ〜当然落としたわ」と思いきや
がキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!



やっぱこの学部って神なんじゃね…?




70分LSD(戸山公園10周含)

夜、戸山公園のコースを走ってたら人が倒れてました。倒れていたというより、お亡くなりになっているような倒れ方でした…。
KEEP OUTの紐(?)で広範囲囲ってあったんでよくは見えなかったんですがね。
パトカーも7台くらいいました(´Д`)
怖い怖い…。


涼しくなってきてやる気が微妙に上がってまいりました。
去年も理工系後くらいから微妙に練習してるんですよね。
↓以下が去年の↓

25日 8分JOG(風邪)
24日 風邪
23日 40分JOG
22日 50分JOG
21日 1000×5(平均3分12とか)
20日 故障
19日 10分JOG
18日 マッサージ講習会
17日 故障
16日 44分JOG
15日 30分JOG+2000(6分7秒)
14日 故障
13日 25分JOG
12日 1000×3(3分10秒とか)+1000(2分57秒)
11日 40分JOG+400×5(71秒とか 繋ぎ48秒)
10日 なし
 9日 なし
 8日 忘れた
 7日 45分JOG
 6日 20分JOG+800(2分8秒)
 5日 40分JOG
 4日 計105分JOG
 3日 なし
 2日 30分JOG
 1日 400×3(61〜2とか)&40分JOG
↑10月↑
30日 なし
29日 40分JOG
28日 PR5000(18分弱)
27日 100分JOG
26日 50分JOG
25日 なし
24日 60分JOG
23日 なし
22日 計80分JOG
21日 計70分JOG
20日 なし
19日 ゆっくり50分JOG
↑9月↑


別にたいしたことないんじゃね?
って感じもしますが、織田で週1走ってる(ていうか遊んでる)程度の現状からするとだいぶです。
とりあいず早く雨やんでくれることを祈るばかり