涼しくなってきましたね。
夏は何のために存在してるのか分かりませんけど、秋冬は大歓迎です( ´ー`)
毎年、秋〜冬にかけて行動力と微妙力が夏の120%くらいになるような感じです。
学駅伝も始まるし、なかなか楽しみなシーズンになってまいりました。


そういえば今更ながら竹澤クンがやっちまいましたね  13分22秒!?��(。Д゜ノ)ノ
いやーすごい。欧州で記録狙いのレースといえども凄い。。



1000(400)×5 適度な流し    織田
3’48−48−46−12−2くらいか?
復活しました。いや充電期間がどんだけあったのか分からないけど(´Д`)
3本目までは引っ張ったりしてたんで。
まったりいきます。腰が死ぬんで。


9月23・24日 日体大記録会
10月9日    早大同記録挑戦会
10月21日   箱根駅伝予選会
10月22日   高尾山天狗トレイル?
11月11日   駅伝カーニバル
11月12日   奥武蔵クロスカントリー
観戦と出場がごちゃごちゃですが、いろいろ目白押しなのでがんばりまーす