こんにちは。8月24日から御無沙汰ですね。
なぜかハテナがログイン出来ませんでした。

それより、YAHOOで‘微妙’で検索するとこのブログが2番目に出てきます。
前のライブドアのやつも18番目くらい。ココまできたら微妙を極めていきたいですね( ゚Д゚)


なんやかんやで、
tripod→cgiboy→livedoor→hatenaと、4年もネット上に日記(なのかよく分からない文章)を公開してることに。
で、昔の方がクオリティが高かったなと言われ、読み返してみるとなるほど確かに。


つい最近santana-worldも4周年を迎えたわけですが、昔のはかなり神がかってますね。



はい、サラダデイズに刺激され恋愛する気になって。友達に相談
「オシャレ!しなさい」
即日ファッション雑誌買いに本屋に行ってきました。

はずですが。何故かゲーム批評空間買ってました。
何故かって言うと「ギャルゲーは三次元を超えられるか」とかいう見出しに惹かれたから。
どうも今年も脱オタは無理なようで


オタクネタをキモくなく爽やかに噛み砕いて自虐に使う技術がなんとも素晴らしいですね。