では

ハンズメッセに行ってきました@池袋
お目当ての、
全日本(尾道・札幌・喜多方・和歌山・東京・博多・沖縄)ラーメンセットは売り切れorz


関係ないけどセブンのカップ麺が結構神がかった旨さ→http://www.sej.co.jp/shohin/original/noodle.html
さらに関係ないけど家の近くにナチュラルローソンができて、セブン・ファミマ×2・サンクス・ローソンを含む6店舗が200m圏内で争うことになりました
どうでもいいですね…。




明日から
27日まで
逝って来ます
バイトですが






http://www.r-wellness.com/24toyota/index.html (´Д`)


2回目の24マラソンですね(・∀・)
24マラは雰囲気とかめっちゃ良いんで、補助員でもいろいろ堪能してまたーり楽しんできます。
楽しんで金もらえりゃー言うことナシ

24時間テレビ28「愛は地球を救う」連動企画で、リレーマラソンを楽しみつつ、24時間マラソンランナーの激走を大画面を通じて共有しようという大会です。去り行く夏を惜しみつつ、残暑に真っ向から挑むタフな大会です。


らしいんで、


俺頑張ってTVに映るから!
みんな絶対見逃さないでね!!


うわ小学生みて、
ほんじゃそんな感じで、ではでは