はい、東京マラソン


19'45−19'44−19'34−19'37−19'51−19'47−20'29−21'32−9'12
1'23'06−1'26'30
2'49'36  203位(新谷仁美入れると204位)


こんな感じですかね。30キロまでは絶妙なペースですね。
戸山公園くるくるしてたおかげで、キロ4切るくらいの走りが染み付いてたようで( ´ー`)
最初から、足を使わないようにという感じで。安全に。無難に。
30キロ過ぎて膝が固まりだし、35キロの坂でチーン。
死んできたところにあの坂に完全にとどめを刺されました。
控えめに行ってたらいつのまにか固まってて、
力を使ったとこがあまりなかった気がするのが残念ですが
ま、こんなもんで(*´ω`)


そんなことより応援に感動しました。沿道で178万人応援だと、うへ
有森裕子が「アリモリさんという人がたくさんいるのかと思った」というほど。
銀座・浅草あたりはやばくて、おばちゃんやおっちゃんが「ワセダ頑張れー」とか「ワセダの同好会頑張れー」など、途切れることないくらいヒッキリなしに( ´∀`)あれは快感ですよ。他のところでも100mに1人くらいは。
呼ばれて反応すると喜んでくれるので、
手を上げたり、ハイタッチをしたりと市民ランナーっぷりを発揮してました。
高橋尚子とか、42キロずっと名前連呼されてる中走るんですよね。
どんな気分なんでしょうかね。


(主に)陸同の方にも、
覚えている限りこんな順番で声を掛けてもらいありがとうございました!
マツさん(新宿駅改札)−スギタさんともう1人−ハガさん−イトウさんニシムラさんーどなたか2人…−ホサカさん−マタチョさん−ユリさんともう1人−ヨシダさん−マツさん−ユキホさん−コマノフルヤストイックムッシ−ミルコさんイワブチさんイワモリさん−イシカワさん−ハガさん−タケシさん−ヨネヤさん−ホサカさん−ノリカさん−スギタさん−ミルコさんイワブチさんイワモリさん−りーさん−ショウノさんノグチさんマツさん−イトウさんタケウチさん

てか確実に抜けてますねすいません。


慎太郎お疲れ!!期待にそぐわぬ最高の大会だったヨ( ´ー`)
再選期待してます(´Д`)