全体合宿おつかれさまでしたm(__)m
4日間で撮った写真がなぜかコレだけっていう…。


いやぁ〜楽しかったですね
もう神をも超えたドラえもんから、駅伝で勝ったことまで全部楽しかったですよ!!
HPのアルバムを見ながら回想するのも楽しみの一つですね。
全然寝てないのに、去年よりも全然眠くありませんでした。
合宿耐能力はついてるようで( ´∀`)


合宿恒例ともなった伝説も
新たな形で引き継がれ
相変わらず陸同の合宿は
発見の連続で
参加して損はないと実感しました。

奥さんの日記がなんとも絶妙だったので、引用させてもらいました。
(良くも悪くも)伝説を見る→笑う→話のネタにして合宿後もさらに笑う
いい流れですね。


初日に声を出しすぎた?覚えはあまりないんですが、2日目から酷い声に。
かすれた低い声が良いとの説もありましたが、3日目からは完全にやりすぎました。


区間男子! くかん賞 はぁ〜  ……  いりかずのり!!
コンパでは毎度、ウザイ絡みをしているイリ君には、たまには自制してもらいたいので、
ウコン酒豪伝説をさしあげま〜す。


少なくとも4人の皆さんはウケてくれたらしいので良しと
てかDVDで早く見たいですね( ´ー`)


陸同のよさが存分に出てたような合宿でした。お疲れさまです。



次は中長合宿ですね。まったりと( ´∀`)
天気も、3日目4日目は気温も高くいい感じですよ
南部(館山)の天気 - Yahoo!天気・災害



初日
キロ4で5キロ
ペーラン10000m+1000m(38分??秒−3分02秒) 18キロ
3日目
80分暴風JOG・駅伝2キロ×2  18キロ
4日目
戸山公園7周(4'50−32−30−23−23−22−17) 10キロ ←帰ってから