ついに i Pod 買いました (・∀・)



!!


まちがえました


こっちでした(´-`)
局所的な内輪ネタでごめんなさい。
かなり今更ながら凄いですねコレ。
昔はTSUTAYAから借りてきたCDをテープに録音してて、それをMDに切り替えたときはだいぶ衝撃を受けました。今回もかなりの衝撃を受けそうです。



戸山公園16周(19.2キロ)  21キロ
5’15−04−4’59−54−54−50−45−47−47−44−47−43−46−45−49−46
アキレス腱の下らへんの痛みのせいでやや休養してました。
10周過ぎあたりから若干気になり出しましたね。たぶん大丈夫だと思いますが(;´Д`) 
あとは休んでなるだけ回復させる感じで。完休が続いてもあまり問題がないタイプなんで



今週末の東京マラソンに向けてボルテージが上がってきました∩(゚∀゚∩)
いろいろ凄そうです。
――――――――――――――――――――――――
ボランティア12000人
ランナーの荷物運搬用10t級トラック40台
交通規制の為の警察官5000人
警備犬、爆発物処理係、機動隊計800人
仮設トイレ600台
水のペットボトル40万本
栄養補給用にバナナ37万本
1キロ毎にエイドステーション
医者100人が選手に混じって走る
銀座・浅草6時間封鎖
――――――――――――――――――――――――

こんなところでしょうか。
バナナ37万本ってなんなんだ?出場者3万人だから、1人あたり12本??
猿じゃねえんだからそんなに食わねえ(゚Д゚)


注意書きも意味わかんね(笑)
・ラストスパートは極度の負担がかかり大変危険ですので、余裕をもって笑顔でゴールしましょう
・給水としてのアルコール摂取は危険です
・競技中の喫煙、座り込んでの飲食はご遠慮ください

一番上とか、先頭集団の方々にもちゃんと注意を促してくださいね。。


普段は全くマラソン仕様の場所ではない東京が、東京マラソンとしてどんな感じの雰囲気にガラッと変わるのか。何時間で走るというよりもそのへんが楽しみですね。
市民ランナーの空気を体感しつつキロ4で刻みたいと思います( ´∀`)