おいヤマモト( ゚Д゚)ゴラァ!!

どーも、タイトルに特に深い意味はありません
学校が始まったというのに相変わらず自由人を満喫してます



ここ最近、
・季節の変わり目
・あまり寝てない(それでも5時間平均)
など色々な要因が重なり合って、何度も風邪をひきかかってるんですが、持ちこたえています。
ビタミンC1200スティックのおかげです。毎日2400mgのビタミンCを摂取しております。
風邪をひくと5日くらい終了しますからね。冬はこれで乗り切ります。



挑戦会がありました、1000m
トラックは去年のクラ対以来11ヶ月ぶりw
2分43秒02でした たぶん絶好の気候でしたね
神田と調子悪い橋詰と2秒ちょっとしか離れてなくてなかなかイイ気分です
カタナで走りましたが、このくらい踵が厚い靴じゃないと無理ですな
クラ対OPではカタナの新品を買って、4分15秒、いや16秒、17b(ry 
くらいでは走って、
「あの人いつも何してるか分からないけど無難に走るんだね」ポジションを獲得したいところです
それよりも冬の2大マラソンのために長い時間走らなまずいところですが腰が逝きました



箱根バイトが始まりました
やばいです、これが一番熱すぎます
まぁそのうち深く



携帯を変えました
ついにFOMAユーザーです 電波は大丈夫なようです
挑戦会とクラ対が絶妙に大学駅伝とかぶってしまうのでワンセグTVのにしました
26000円→留守番サービス&情報サイトに一ヶ月だけ(450円)加入→20800円→ドコモポイント6000ポイント→14800円→ファミリー割引??→11500円→ビックカメラ×スイカのクレジットカード加入→6500円→ビックカメラのポイント割引→5100円
つまり5100円でワンセグ携帯を買えました



1分55秒!?
カセがベストを4秒くらい更新して都新人準優勝だったそうで
う〜んすごい そんなに速かったのか
僕が1年のときは八王子の中田が、2年のときは日櫻の村矢が共に1分55秒くらいで優勝してたような気がするけど
う〜んすごいですなぁ



YUKIにはまりました
1曲1曲が超イイ!!ってわけじゃないんですが、自然に流れるめろでぃが良いですね
じゅでぃまりのときみたいにパンチが効く感じではないんですが、それがまた良い

Girly WAVE/YUKI

Girly WAVE/YUKI

歌手の気持ちが分かりました