はい、再開。


3限受けてから、織田へ。
明日皇居の予定だったので無難にすませる。


その後、わたみんちへ。


終始、音Dが好きな女の子絡みのトークが展開されました。


デート編@お台場

音「今日は来てくれてありがとう♪今日は全部俺の奢りちゃー!」
T「わーい^^」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
T「今日はいろいろ奢ってもらってありがとう!」
音「あ、、、、」
T「どうしたの?」
音「金使いすぎて帰省できなくなってしまたっちゃ…。5000円貸してくれ…」
T「( ´Д`)はぁ?」
〜〜〜〜〜〜後日、メールにて〜〜〜〜〜〜
T「早くお金返してくれますか?」



その子を好きになった理由をあげてみよう!編


1つ目は?
う〜ん、インターハイ○位!


じゃあ2つ目は?
国体出場!


って、実績重視!?( ゚Д゚)


お会計編
一人2400円ねー


音頭、6400円払いお釣を貰おうとするも全額没収され、4000円多く払う


その際、特に抵抗なし



なんて懐の深さだ( ゚Д゚)


なんていうか、
空気を読めてない(KY)というより、彼の中では混沌とした別の世界が広がっているんじゃないか。だから一般人の感覚ではそれを捕らえきれない。普通の枠組みには納められない。今日それを強く感じました。
それをカオスと言うらしいですが。いつの時代も天才は変人だ。



気を取り直して…
◇◇ 東京マラソン2007 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================
微妙 様
受付番号:※※※※※
このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成18年6月18日から8月18日の募集期間にて定員を大幅に超える応募があり
厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。
つきましては、下記の入金支払用URLにアクセスし、参加料および手数料の
支払完了をお願いします。


いやぁあたってよかったです( ´∀`)
http://www.sfen.jp/column/tokyo12.html
まぁまずは河口湖ですね。