かっぱ寿司ってなんですか?

bimyourunner2006-07-09

熱海合宿に行ってきました@
詳細は顎blogやキミキミblogに載ると思うのでそちらで(・へ・)
一風堂ランチのついているくらいの量のご飯に、大トロが4つのった大トロ炙り丼(千円)が個人的にはMVPです。



昨日はついに決勝でしたね( ´∀`)
熱海慰安旅行の疲れも残る中、頑張ってAM3時まで起きてたんですが、いつのまにか途中で死亡orz
あ〜全部見たかったのに残念だ…。
示談がPKでゴールいれたところまでは覚えているんですが…。
って、お前それ全然見てないじゃんw( ´Д`)というツッコミは無しの方向でorz



明日はイタリア語のテスト
優勝したことだし、陽気なイタリア人は+30点のボーナスポイントをくれると信じている。
信じてますよ?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


この1週間はやらなきゃいかんことがだいぶ多くて萎える。
うおー