こんにちは。
最後のテストから2週間、最後のレポート提出からも1週間近くがたち、すっかり夏休み気分を満喫してるはずがイマイチ中途半端な毎日の微妙(ハンドルネームの方)です。


お前らテストテストってうるさいんだよ!!

日記→
テスト全然できなかったよぉ。。。(。>_<。。)
テスト勉強全然してねー┌|≧∇≦|┘

コメント→
難しかったよな〜留年したらどうしよう(笑)
私も全然してないよぉ…(TдT)


このお馴染みの流れもう飽きたよ!!
ていうか俺がこのやり取りに乗り切れないよ!!


僕は正直者なんで…

とっくに夏休みに入りましたが何か?

くらいしかコメントできないじゃないか!!






すいません、ものすごく調子に乗りました。お詫びします↓↓↓↓↓
皆さんの御健闘を心から期待してます! なんか変な日本語


そんなこんなで
今日は朝から目白駅前のドトールに居座りまして、IWGPを読んでました。

電子の星 池袋ウエストゲートパークIV (文春文庫)

電子の星 池袋ウエストゲートパークIV (文春文庫)


当たり前だけど表現が上手いよね、こういうの書く人

ゆっくり凍らせたミネラルウォーターみたいな冷たく澄んだ声
奴もこの温室育ちのブドウのように、申し訳程度に世界と繋がっていたいだけなのだろう
つま先でも12センチある厚底サンダルに乗っている。そのうち竹馬が流行るかもしれない


こんな表現、俺が一生考えても思い浮かばないヨ。


そんで、実際に池袋西口公園で雰囲気を感じながら読んでました。
舞台となった池袋周辺をふらふら回ってる途中、椿山荘のあたりでラストスパートしてるまたちょさんに会いました。

雑司ヶ谷霊園でかっ!!


今日から治験2セット目。それではお元気で、俺。