来週火曜にバイトの一環で皇居ナイトランを引っ張るのですが、その下見に。1周19分で走ったら死にそうになりました。やば。キロ4弱で2周10km、頑張ります。それより、こんなのが多くてなかなか長期的に膝を治す機会がこなくてどうも…orz
午後はカンフーパンダを見てきました。ストーリはよくありそうな感じだったけど、CGが凄くて、迫力あって面白かった。こういうネタっぽくて笑えるの好きです。


明日、大コンパからですが全体合宿にいってきます。
そういえば合宿で部分参加ってしたことないっすね。初。


またもや、のんびりと青春18鈍行の旅なんですが…


7:52  新宿発
 ・
 ・
 ・
15:51 黒姫着


計 8時間


なげーなげー
東京〜湯沢は4時間と少しだったけど、それの倍っていうね
で、甲府からなんだけど
10:56 甲府
14:40 長野着
4時間乗り続け(;´Д`)


帰りは一度行ってみたかった上高地にでも寄って来ようかな(笑)