足が痛い

3週間経つのに状態が全く変わってないぜ(´Д`)
歩いてても痛いのに、
普通に生活してる(しかも休日は街巡りと称して歩き回ってる)ので当然か。

やっぱり体動かせないとスッキリしないですね。連日快晴で山日和が続いているというのに…。みくすぃのフォトアルバムでも富士登山の写真載せてる人よく見るし、雑誌やTVの特集やらもやたら目に付いてしまう今日この頃です。
自然エネルギーが不足してます。


で。
鏑木さん・石川さんというトレイルランナーがいるんですが、国内でのずば抜けた強さは勿論のこと、何より影響力という面でトレラン界を引っ張る二大巨頭。そんな彼らが完全プロデュースする大会が秋にあるんですよ。
石川さんの大会が「斑尾高原トレイルランニングレース」(10月3日)
鏑木さんの大会が「神流マウンテンラン」(11月7日)
1日で定員うまったけど、幸運にも2大会ともエントリーできまして。
あと2ヵ月なので、それまでには何としてでも治したい。

まぁ、配属先によっては土日休みでない可能性も大いにありますが(笑)



さて、また5日間がんばりますか。
明日は都内のオフィスビル見学ツアー行って来ます。