さて

いよいよ明日、配属発表でふ。
5ヶ月も続いた研修や実習がようやく終わり!長かった!!


グループ会社に2年間出向するんですが
10ヶ所程選択肢がある中で、配属面談で第一志望として言ったトコは
連休なし!休みは平日!
(終電的な意味で)職場から20分以内に住め!
という最も激務色が強い会社です(笑)
まぁそこ以外でも、
現場経験ができ、店舗経営や店舗開発ができる会社に配属されればなと。


最近、面白い出会いがいくつかありました。
実習でふらふら色々な会社を回ってる中で、とある会社で案内してくれた所長が小学校のとき入ってた野球チームのコーチとか(笑)
仙台でお世話になった出世頭の部長が陸同OBと知ったり(笑)
Wの箱根ランナーにも2人会いました。





さて、2年間が決まると思うと緊張しますな…。