どーも どーも 24お疲れさまでした
今年も熱く(暑く)楽しかったです。24時間何やっててもよくて、非日常を満喫できるあたりが素晴らしいと思います。休日の正しい使い方な気がします。社会人になって休日の有難味が感じられるようになったら、もっと満喫できそう。ずっと出ていきたいイベントの一つですね。


僕はおそらく19周、朝5時頃に終戦しました(;´д`)最初は5分半ぐらいだったのが、最後は7分50秒もかかりましたよ(笑)走れば走る程どっかしら故障する変なフォームの影響がモロに出まして、24時間最後まで持たすことはできませんでしたorz

このカスフォームになってから1年ですよ1年。1年間、まぁいいやと思いつつ適当にスルーしてた(←この表現がかなり近い)のですが、今回走っててリアルにやべーなと。あと50年は稼働する予定の足なのに、20代からこんだけボロボロに雑に使ってたらやばいだろ、と切実に感じまして。まだ若い今だから治癒力あってなんとかなってるけど、あと10年もしたら永久的に治せなくなってる気がする(´・ω・`)なので、1年間は走るのやめて本格的に普通の足に治してきます。どういう形かは分からないけど、将来もrunningに多少なりともかかわっていくと思うんで。


うちもそうだし、終始サロメチール臭を漂わせてた中大同さんの頑張りは脱帽です。
でもまぁなんていうか、クラブ連盟が上位独占すぎだよね(笑)
あれは市民Runner、もといファンRunnerの大会であって、Track&Fieldの人間がマジ走りして順位を狙うような大会ではないかな〜と。大勢のランナーの隙間をぬいながら、あそこで派手に‘競技’しちゃうのはアレだよね。レースじゃないしね(´・ω・`)
そんなことを思った3回目の24( ´ω`)


来年は水着RUNします♪