衝撃の出会いから3時間後、パトカーに連行されていくM島(´・ω・)


とりあいず
小学校からの友達と馬場の一休で飲んでるじゃないですか
サイトウさんによく分からない電話とかするじゃないですか(ごめん)
ベローチェにいくじゃないですか
若干遺恨っぽい雰囲気になるも何とか持ち直すじゃなですか
ロータリーに向かうじゃないですか
サロマっちょがやたらハイじゃないですか
だるまの下らへんに移動するじゃないですか
サロマっちょが完全に乙状態に入るじゃないですか
ホモリンが新宿から歩いて戻ってくるじゃないですか


ここまではよしと( ´_ゝ`)


で、だるまの下あたりでオールしてたんですが
M島っていう神に絡まれてからは、死ぬ程楽しくて面白い夜を過ごしました。
あれより面白い出来事ってそうそうないと思う。うん、絶対。
途中、2人と「夢見てるみたい」って言い合ったくらいだし。
詳細に書こうと思ったんですが、リアリティが出なかったんでやめました。
簡単に書くと、M島神は漫画の世界からそのまま飛び出してきたような人なんですが
スネオがあのキャラのまま25歳になって、もっと本格的におかしくした感じ。
そんな人が本当に現実の世界にいるって全然ありえないんだけど。
僕らのあのやり取りはもはや映画でしたよ。
あの90分をyoutubeにうpしたら、間違いなく流行る自信があるわ(笑)


そんなこんなで、10年は忘れないような出来事でした。


でも、馬場のオールっていいですよね。
早朝の他の団体との絶妙な連帯感とか、
警官の手馴れた優しさとか、
「このチャリ、窃っチャしてきたんだけど、板橋区ってどっち方面か分かる?」
いや、後ろに警官いんのにでかい声で窃っチャとか言わないwww
そんな兄ちゃんとの絡みとか。


学生街っていいなぁ( ´_ゝ`)