明日から24マラソンです。
水曜の朝に温泉入った後、眠かったこともあり
クーラーがきいてる部屋で無防備に1時間寝てしまい風邪を…。
丸ちゃんや隼さんは大丈夫だったんすかね?
で、39度弱まで熱が出たので木・金曜寝まくってました(;´д`)


死亡しながら、行けるか(行くか)どうか考えてました
なんとか熱は下がったものの、高熱の反動でかなりの頭痛が
普通の大会だったらまだしも、24だよ24時間耐久リレー…
と、迷ってたところ
川村組長から絶妙なタイミングで電話がかかってきたので、行くことを決意
抜けたら迷惑かかるし、行かずに家でorzな気分で死んでるのもアレだし
あの大会が持つ最高の雰囲気を力に、精神が肉体を凌駕することを期待して。



1年目は首都高でガーシー車がバースト
2年目は台風直撃(6時間で終了)
3年目は最初から満身創痍(←お前だけ)
すんなり完走させてくれないところも24の魅力。
よく考えたら、こんぐらいのハンデは毎年のことですね♪


頭痛が酷く腰も痛く、あんまり頑張れませんが頑張ってきます!!(`・ω・´)
いや、最高に楽しんできます(・∀・)