最近目が充血しやすいのは、コンタクト(2 week pure)を3ヶ月連続で使ってるからか(  ´・ω・`)いやさっさと新しいの買ってこいよっていう。
誰が発案したのか知らないけど、あれは実はかなりの大発明かと。ドラえもんもビックリだよ。あんな小さなシリコンのカバーを目に入れただけで、視力が劇的に良くなるなんて。
眼鏡ってどうしてもレンズを通して視力を矯正してる感じがするじゃないですか。でもコンタクトって、全く違和感無く、根本的に視力が良くなった感じがするのが凄い。
初めてコンタクト入れたときの、世界が広がったようなあの爽快感は言葉に表せませんね。初めて縮毛矯正した後の、水に濡れても真っ直ぐな髪を見たときの感動と近いものがあると思います。
そんなコンタクトの1枚の原価って10円もしないらしい(笑)


全然関係ない話題から入りましたが、今日はなかなか充実した一日でした。
寝れなかったので午前0時から色々と考え事をしそれが上手くまとまり睡眠2時間で日産いってアフリカリレーで楽しく走り24マラソンにやっぱり出るきっかけを掴み関カレいって雨に打たれつつ3000障害と4継に大いに感動して帰ってきました。この後、N検のテキストを10ページ程やれれば完璧です。明日も早いからさっさと寝るか。
でも、なんとなく結果が分かり切ってる感じだから、二度寝説が濃厚…(´−ω−`)