東京都駅伝でした



まさかの最終結果は残念でしたが、皆さん力を出したんじゃないでしょうかね。
走った全員が、実力どおりと言いますかしっかり走った年はあまりないんじゃないでしょうか。
なにより駅伝っぽさを感じましたね。
メンバーの結束も深いようですし、良いチームでしたね。
競合校ラインまであとちょっとですね。来年はさらに期待してます。
0024も1008も3年間お疲れ。



1区のOさんは序盤後ろの方にいて、アレ?と思ったんですが後半追い上げて7位。
よく大学の近くでJOGってるのを見ましたが、1年近く病気に悩まされてたそうで。
その中でもこの順位。いやぁ、すばらしい走りでしたね。
最後のミーティングは感動しました( ´Д⊂


高校生の若さに圧倒されました
いいもん見せてもらいました、おつかれさま