今更ながらクラ対でした( ・・)
総合優勝できない説が蔓延してましたが、なんだかんだで勝っちゃうあたりはさすがですね。
ハードル陣の輝きが凄かった。皆さんおつかれさまでした。


あ、一応自分も出てました(´Д`).∴
4分20秒99で遅すぎましたorz
バネもなく膝も死んでて最初からありえないくらい動きませんでした。
いやもう4分半くらいかかった気分だったんですけど、こんなんでも4分20なのかと。
一ヶ月くらい摂生に努めた生活をすれば10秒くらい簡単に縮められる気がしたきたぞ。
いやさすがに言い過ぎました。
いや10秒縮めるってとこじゃなくて、一ヶ月摂生に努めた生活ってとこ。
どっかの海城生みたいなテンションになってしまった。不快に思われた方ごめんなさい。