口内炎が3つも


K松の…じゃなくて東京農大の大根。
農大の生協に売ってるらしいから、皆で買ってクラ対駅伝で大根踊(ry


そんなわけで河口湖でした。
普通にキロ4分30秒〜5分で押していっても、
20kmも足が持たない→虚しく後半全部walk
という、全く面白くない展開が目に見えていたので、まったり走ることに。
あと、5〜6時間で走ることを一度体験しておきたいのもあったので。


やや話が逸れますが、足バイトで
「物が溢れている現在では『モノ(物)』ではなく、『コト(生活シーン)』を提案しよう」
つまり、「商品を売るのではなく、快適なランニングライフを売ろう」
といったような教育をされているのですが。
ビギナーの人が6時間でどんな感じで走ってるのか、ちょっと体験しておこうと思いまして。
3時間で走るのと、6時間とじゃ全然違いますし(`・ω・)


1キロで浅川、友Z、駒野と合流。浅川のサポーター?として最後まで一緒に。
第一関門を残り20秒で通過するという珍プレイもありましたが、
無事完走することができました。
人間って追い込まれるとまだまだ力出るんだなーと、実感しました。

足はキツかったんですが、気分的な余裕はあったので、
タイムに縛られてたら気付かないトコを色々感じながら走ることができました。
後半は関門に終われてましたけどw
6時間も動き続けると、エネルギー的にキツイわ。


結果、
時間5850
でした(゚∀゚)


もう総会かー。1年は早い。