あー


っという間に10日も過ぎてしまった。
休みの日が1日もありませんでした(・∀・)
今までは暇だけが取り柄だったのに、なんという変化。
冷静に金額数えてみるとやばいわ。10日間で9万もいってる(笑)


ま、あと1週間なので頑張りますよー。
杜の都駅伝in仙台に行かなくてよくなったので、
予選会終わったら12月頭まで40日間で卒論やりまふ。


今日は、ほーせーたくしょくこくがくいんあたりに電話
明日は神と関と…順の重過ぎる口をいかに割らせるか…orz
AIGO監督とマジ話ができる幸せ(つД`)


あとやることは
・基本資料見直し
・電話取材
・箱根本戦取材用アンケート作成&シード校に送付
・予選会予想資料
水曜の会議に出す為にはあと土日月の3日間
日曜の挑戦会には行きたいので、
明日はめっちゃ集中して本気出します(`・ω・´)


いいものを作って、いい情報を提供して
いい番組作りに貢献したいですな