明日は駅伝カーニバル。



去年に引き続き、猫葉駅伝鍛錬部で出ます。

2年前は1区桐山さんがトップで滑り出し2位入賞。
2年連続の表彰台を狙った去年は、怪我と調整不足が響き9位。
2年ぶりの表彰台を狙う今回は果たして…。
いつもお世話になってる監督に表彰台に上がってもらいたいので頑張ります。



ちなみに1区(5.3km)です。18分前半では走りたいとこですが。
陸同チームは、
せのう、よこお、竹川、川崎、えばた
あたりが1区らしいので、打倒えばたで(`・ω・´)



クラ対見てもちべーしょんが上がったので、
楽しみながらも昔(高校)の感覚を思い出しつつ、気持ちは本気で走ります。
体は余裕でついてきそうにないですがw
テキトー駅伝だけど、表彰狙うチームの1区っていう若干プレッシャーある感じがいいねw





今夜はこれ飲んで気合入れます

って、風邪かよorz